【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

皆で遊ぼう写真投稿

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
画像
画像/動画など
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

クイズだ〜〜っと!!

[2897]織田吉


さてこれは何でしょう?正確に当たったかたには、「北九州はうまいぞ」のCDを橋暮様より先着1名に差し上げます。勝手にそうしましたが、いいでしょ?橋様。。。

2007年09月30日 (日) 20時51分


[2898]ミント
Re:クイズだ〜〜っと!!


くれしんとダディと果物屋さんと浅木さんの カツラ干し
(*^_^*) 逃げ===)))キャーーーーーーーーーーーー

2007年10月01日 (月) 17時19分


[2899]くれしん
Re:クイズだ〜〜っと!!


みんな知ってると思うけどなあ・・・・^^
ポンと答えてジャマしてやろうかと思ったけど、せっかくのオダ吉くんのこころざしですから、いらんことはするめえ^^

2007年10月01日 (月) 19時12分


[2900]織田吉
Re:クイズだ〜〜っと!!


在住県が海に面してないところの方に限らせていただきます。(TT)って・・今更だめ?

2007年10月01日 (月) 19時49分


[2901]ミント
Re:クイズだ〜〜っと!!


あっ んじゃあ いったん消すね そりゃあ 山の地方の方に答えさせたら面白いかも^^ くれしんも シーシー(*^_^*)さあ 楽しい答 待ってるね でも ↑見られてたら・・もう手遅れ?

2007年10月02日 (火) 11時01分


[2902]○さ○さ○る
Re:クイズだ〜〜っと!!


何で↑2898にオイラの名前も出てるの?^^
ちなみに千葉県は三方を生みに囲まれ、残りを川で仕切られているので、ホントは島なんですよ^^
と言うことで答える権利ナシ!!^^

2007年10月02日 (火) 14時36分


[2911]織田吉
Re:クイズだ〜〜っと!!


皆さん難しかったようで、、CDは実費にてお求めください。では正解は・・・イカの一夜干しってありますが、回して3〜4時間で仕上げるマシンにイカが回っているところです。もう↑に話題を取られているから終わりにします。先週は佐賀県吉野ヶ里遺跡に行ってきました。関東からわざわざ行くとちょっとがっかりするかも・・

2007年10月04日 (木) 23時33分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板